日常の事や思い立った事をつぶやく?ブログw

--.--.-- / Top↑
 「就寝1時間前の電子メールのチェックは睡眠を妨げる」
って研究結果が、28日のイギリスの新聞に掲載されたらしい。
濃いコーヒー(エスプレッソ)2杯分を飲むのと同じ不眠効果があるんだって。

今までやってましたけどwwwwwww
・・・こ、これからは気をつけようw

快眠はPCの画像・メール・サイトのチェックを早めに終わらせて
暗くしてリラックスできる環境を入眠する1時間前までに
作ってる事が快眠のヒケツぽいw

PCや携帯から出る光が脳に覚醒させるように伝達しちゃうらしいよw

このハイテク?時代にはキツイ制限だねぇwww
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://izumicro.blog72.fc2.com/tb.php/99-d541315d
